パチスロ エイリアンVSプレデター

あらなみさん

打ちてぇー!

あらなみさん

実写系がパチンコに比べて少ないスロットだけどこの機種は実写系使ってるから楽しみ!バイオが全然期待外れだったのでこの機種には期待したい!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
あかうえいさん
[No.3]あかうえいさん

いい台悪い台の基準は何ですか? 
出玉出る出ないですか??
出玉は-店選び次第ですよ

あらなみさん
[No.2]あらなみさん

バイオはゲームの時からやってるから期待してたんですけど全然期待外れでした!私の回りも全然打ちませんしただ機械割が高いだけですね~!やっぱり山佐の作り方が悪かったな~!この機種は藤商事なので期待したいです!

あかうえいさん
[No.1]あかうえいさん

バイオは期待ハズレと感じるなら…この機種も期待ハズレと感じると思いますよ
ゲームの奥の深さでバイオに並ぶ機種はそうないまぁ今の時期出玉は期待出来ないけど…

パチスロ エイリアンVSプレデターの関連情報