ベルサイユのばら

けつこさん

至急教えてください

けつこさん

ベルサイユで 今エラーなって 電源おとされたんですが 通常モードでしていたから 普通は通常モードモードですよね   訓練モードになったんは 設定変更したんですかね   

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 7件中 1~7
けつこさん
[No.7]けつこさん

一括で申し訳ないです  回答ありがとうございました。エラーになって 電源落としたあと 再び電源で 二回三回  訓練モードだったので なんでと 思いました。 

たばたばたばさん
[No.6]たばたばたばさん

ただ、ゆうぱさんがいっているように、電源OFFでもそうなるかもしれません。

たばたばたばさん
[No.5]たばたばたばさん

なんでエラーになったのかわからなくて、普通のエラー解除をしても解除にならなくてパニクっている店員がよくやること、それが「同一設定への打ち直し」です。5から5へ、打ち直し設定変更をするのです。
設定変更でクリアされないデータもありますが、基本設定変更はデータクリアで、エラーの原因もクリアされるから、エラー解除となるのです。
ただし、これをやる場合、お客の了承を得なければなりませんが、これを知らない客が多いので、客の了承無しでやる店員が多いです。

けつこさん
[No.4]けつこさん

電源落としただけで そうなりました  、それで再度同じコトをしてもらいましたが  同じ現象でした  。メーカーにご自分が問い合わせして下さい言われましたが  なんだかなぁ

ゆうパさん
[No.3]ゆうパさん

ここのサイトにそう書いてありましたよ
でも全部の情報があってるわけじゃないから、もしかしたら電源落としただけでそうなるのかな

ゆうパさん
[No.1]ゆうパさん

設定変更されるとそうみたいですね

ベルサイユのばらの関連情報