ときめきメモリアル

ゆうちょでさん

天井について

ゆうちょでさん

皆さんに聞きたいのですが(12)回非当選BGを引いたのですがARTに入りませんでした
その後も回したのですが(15)回目のBGでも入らずやめました
こんな事ってあるのですか

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
アルビウスさん
[No.3]アルビウスさん

ART確定時にART突入前にボーナスを引くと、天井がリセットされると聞きました

自分もくわしくは知らないですが、天井リセット起こる事があるらしいです


天井に関しては、メーカーが12回だと公認してたような

ゆうちょでさん
[No.2]ゆうちょでさん

当日数回ボーナスを引きARTに入りましたART終了から(12)回ボーナスを引いたのですが入りません
(15)回引き当てたのですが入りませんでしたお店の人に言ったのですがKPE公認の情報でわないのでダメだと言われましたその後お店がわが回して19回目に入ったらしいのですそしてお店側に言われたのが天井は(12)回でわなかったと言われました

えいちゃん311さん
[No.1]えいちゃん311さん

その台は宵越しで12回じゃ無いですか?
設定変更したらオールリセットになります。

ときめきメモリアルの関連情報