ときめきメモリアル

達也君さん

単発の嵐

達也君さん

朝1から友達3人と打っていて、10時~4時ぐらいまで約6時間ぐらい打っていたんですが(3人とも約4000G~ぐらい回して)俺はART7回入って全部単発でもう1人の友達は9回入って8回が単発で2連が1回あっただけそしてもう1人は12回入って単発9回、2連が2回、6連が1回でしたこの台かなり厳しいと思うんですが、勝った人います

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
あいすばーんさん
[No.3]あいすばーんさん

勝ちましたよ。ちなみに設定6っぽいけど始めに下皿もみもみがずっと続き4千G回して多分88%引き2165枚出しました。ちなみに藤崎と館林は告白されました。ようは設定うんぬんより本人の強引じゃないと殆ど勝てない。めぞん一刻2と同じ感じ

イナムさん
[No.2]イナムさん

はじめまして
単発が多いときメモですがはまればすごいですね
BG後非突入7の台を座って最奥天井12でデート突入…(まさかここまではまるとは)
しかしここからデート33回の大爆恋(デート30回から左上が大爆恋に)最後には詩織ちゃんに告白もされて一撃5200枚でました

マキシマさん
[No.1]マキシマさん

初めまして。かなり打ち込みましたが一応ハマりの嵐で一撃2000枚出たことあります。ただ基本的に単発か2連の嵐ですね。設定6でも薄い88%をひかないと大勝ちできない台ですから。またARTはどのキャラを選んでも関係ないです、メーターMAXは都市伝説レベルで高継続だと一歩手前までよくいきます。またスロットの常連達は設定6でもとても打てないと言ってました。私としても期待してたぶんガッカリです。やはり悪魔城ドラキュラは奇跡の一台だったのか・・・。

ときめきメモリアルの関連情報