ときめきメモリアル

賢狼さん

もっと!ときめき!!

賢狼さん

みんなでときめいた話しましょう(出玉自慢.設定推測.コアラかわいいw等)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 6件中 1~6
HARYUさん
[No.6]HARYUさん

まさかのフリーズ+BIGを2連続で引いたんですが、5連で終了
引き強いのか弱いのか…

バラモスゾンビさん
[No.5]バラモスゾンビさん

はじめまして

ときメモは最初勝てずにいたのですが、勝った時の爆発力は凄いのでハマりました

昨日、フリーズ+BIGを引いた人がいたのですが、早々にART終了してました…運悪く転落の12%を引いてしまったってことなんでしょうか?

ボクの経験や見た中ではBIG3連チャンがなければ、爆発力に欠ける気がするのですが…どうなんですかね?

個人的にはあまり設定差がないのと、1回のARTでのハマりを期待して、設定悪い台でもいいかな?って思ったりするのですが…(笑)

あいすばーんさん
[No.4]あいすばーんさん

ときメモは藤崎さんと館林さんには告白されました。ちなみにときメモとは関係ないですがスロ歴12年ですが今まで一回も万枚出した事ないです。

賢狼さん
[No.3]賢狼さん

レスありがとうございます♪

天井の回数に設定差があるかも…
は私も打ちながら思ってました☆(着眼点が同じで嬉しい☆)

あと気になるのが、ときめきチャンスへの移行率ですかね!(‐_☆)

ここに設定差があれば推測しやすいですけどね…。(安易すぎますね(汗))

金カーテンの出現率とか…
(* ̄ー ̄)

2027セカンドさん
[No.2]2027セカンドさん

おそらく設定の差はARTの入り安さと救済機能の5~12回の中でも少ない数字が選ばれやすくなることだと思います。
今日実践したら大体BG3回当てれば1回はART入る感じでした。
大体2連~10連以上しました
実践結果は約7000ゲーム回して5400枚出ました。
コツはどれだけBIG引けるかとART間をどれだけ回せるかですね

賢狼さん
[No.1]賢狼さん

まず自分から
σ(o^_^o)
先日.虹野さんを攻略しました!

青BGで継続とBIGとフリーズで、

デート15回
計1600G
一撃2400枚でした

最後はエンディングが来てかなり楽しかった♪


まだ設定推測に使える部分が明らかではないですが、期待していたより素敵な台かもしれません

あと2人も攻略するぞ!!
(^( ・●・ )^)
↑コアラ

ときめきメモリアルの関連情報