パチスロ遠山の金さん

レクサスZさん

桜

レクサスZさん

っていいよね
独り言なんで気にしないでください♪( ̄▽ ̄)ノ″

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 28件中 1~10
レクサスZさん
[No.30]レクサスZさん

独り言φ(..)

あまり覗くのはダメ
見なくていいものまで
見てしまう
↑↑↑
勘違いではない

レクサスZさん
[No.29]レクサスZさん

独り言φ(..)

違うわい
もうこれ以上は

ランファンさん
[No.28]ランファンさん

レクちん
こっちにするね
全パチにあるランのスレ
昨日独り言スレとして
復活させたの
ランは機種別閉鎖しちゃったからレクちんのスレを見てしてるけど、もし
直接レスしたいコトがあればソコ使ってくれたら
うれしいな
凹んでるコト言いたくなければ聞かないから。
言いたくなったらランのトコでもスレでも良いからしてね
ひとりで抱え込まないでねランじゃたいした力にはなれないけど。
それともランが原因かなそれならハッキリ言ってね
風邪こじらせないようにおやすみなさい

レクサスZさん
[No.27]レクサスZさん

今日
なんだか寂しい
スロ行きたい

ランファンさん
[No.25]ランファンさん

ゴメンで帰宅してたスロのほうか外野は少ないよでもどっちでもよいよ

レクサスZさん
[No.23]レクサスZさん

ありゃ
スレが飛んだ
やっぱりダメだったかぁところでパチ、スロどっちがいい??

ランファンさん
[No.21]ランファンさん

かまわないよ
向こうでも見られてたしタイトル……
特にはレクちんの
好きなので

レクサスZさん
[No.20]レクサスZさん

わかったよ
ランはいいの??
みんなに見られるよ
タイトルは…
なんかある?

パチスロ遠山の金さんの関連情報