KODA KUMI PACHISLOT LIVE IN HALL II

あやぶぅさん

これで勝てるの?

あやぶぅさん

今日初打ちしました!

熱い演出外しまくり、
桜柄ふっつーに外す。
ボーナスになっても
すぐにコインなくなる。

せめてボーナスの払い出し上げてくれないと勝てない気がする。

あたしのほかの台もすべてボーナス揃ってはなくなりお金入れ、またボーナス揃ってはお金入れの繰り返し。

RTだって続かないし、
設定高い台に座らないと勝てません!
これで勝てる人が不思議です…

とにかくコインの減りが早い…その印象しか残ってない

くぅちゃん好きだけどこのスロットはもう打たないと思う。まだ前作の方が良かったやっぱしあたしにはデジ羽のくぅパチだな…

なんか期待してたからショックだなぁ~

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2件中 1~2
涼☆さん
[No.2]涼☆さん

さきほど、(2)を打って来ましたがうるさい演出だけで一万スッペと呑まれて帰ってきました。 やはり相性なんですね。  二度とやる事も無いでしょ(-ロ-;)

しゅうた★★さん
[No.1]しゅうた★★さん

どの機種にも言えますがやはり低設定じゃあ勝てないですよ

 
この手の高設定はかなり安定感があって僕は好きですがね

KODA KUMI PACHISLOT LIVE IN HALL IIの関連情報