KODA KUMI PACHISLOT LIVE IN HALL II

ほーのぞれおさん

無理でしょ?

ほーのぞれおさん

純増0.2って仮に3000ゲームハマったとしても600枚です
あとは話題性でどんだけ設置を増やせるか?5スロ専用機?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 12件中 1~10
しん王子さん
[No.13]しん王子さん

どもす
先日初めて打ってきました。投資2Kと早い段階でビックきてくれてRT→ビック偏りの連チャンでなんとか勝てたのはよかったですが…
とにかくRTが微妙すぎです。SPチャンスタイムいかないと全く入る気しないし、入っても現状維持程度だし。(´Д`)連チャンも微妙
も少しRT1Gの純増し枚数上げてくれるか(せめてエヴァの覚醒くらいは)若しくは両ボーナスの獲得枚数上げてくれるか(BIG300枚CB→100枚くらい)すればまだ打てるかな~と思いました。

ほーのぞれおさん
[No.12]ほーのぞれおさん

この手の機種で高設定が出なかったらマジ最悪です低設定の一撃もないだろうし問題はいかに店が客に還元出来るように回収出来るか?という事です
低設定を打って貰えるメリットがこの台には感じられません

Sラオウさん
[No.9]Sラオウさん

約半日で三千枚でました。高設定でもビックに偏れば大勝ちできる機種ですよ。

ほーのぞれおさん
[No.8]ほーのぞれおさん

そうですね
ゲーム性が面白く客付が良ければ店も永く使おうと設定を入れてくると思います(・o・)ノ
ただプロっぽい人しか打たず客付きが偏ってしまうと店も設定をいれられないですよね

かわいがりさん
[No.7]かわいがりさん

残念ながら確かに喰える機種は万年低設定の可能性アリアリですね~
4号機時代はアルゼの機種全般
現在は天地を喰らう もっと楽シーサー うる星やつら2 がいい例ですね。
今後はKODA KUMIや花火の匠シリーズが、そうなる可能性大
ただこういう台は(新台やイベント限定なら)打ってもいいじゃないかなぁと個人的には思いますよ。
但し 優良店限定ですが・・・・・・・

ほーのぞれおさん
[No.6]ほーのぞれおさん

確かに喰える機種かもですが…
その分店側も設定を低くせざるを得ないかと…すると知識のない人(本当の客)は離れてしまい一撃もないので万年低設定の悪循環も確率に設定差があるとRT中に低設定は減ります。エバの暴走中のように。
エヴァぐらい完成度が高ければウケると思いますが…
パチくうちゃんに便乗して作ってみた(^_^)vとすれば、あまり期待出来ないです。

かわいがりさん
[No.5]かわいがりさん

まぁこの機種はRTメインの機種じゃなさそうなので正直万枚を狙う機種じゃなさそうですね!
ただ機種設置前にも関わらずサイトによっては子役確率の分析等を済ましてる所もあります。
なので個人的には大勝ちはできないと思いますが、(勝ち勝ちくんを持ってる人には比較的設定判別しやすい所もあるので)食える度満載の台だと私は思います。

Ragaさん
[No.4]Ragaさん

このボーナス確率の高さならそれぐらいのRTの性能じゃないと出過ぎてしまうのでは?
ツインやスカイラブ2みたいな仕様かと。
ジャグにRTが付いたと思えばすごくないですか?

せいきさん
[No.3]せいきさん

いや、十分でしょ
このボーナス確率なら十分でしょw
おまけ的なRTで十分でしょw

AタイプのRTは何枚増えるか
とかじゃなくて
次回ボーナスまで
減らさず打てたらそれで十分ですよw

作り込みがしっかりしてるなら
ゲーム性は問題ないので
くうちゃんなど関係なしで
売れると思いますよー
作り込みが浅いと
くうちゃんなど関係なしに
売れないでしょうね

KODA KUMI PACHISLOT LIVE IN HALL IIの関連情報