銀河英雄伝説

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 257件中 41~50
ニックネさん
[No.236]ニックネさん

デ~ビ~ル



ゲーセンで6打ったけど中段チェリーがよくくるね


でも展開しだいでは普通に負けれる印象でした



夏ジジィの6も打ったけどCT?中にクマノミとヤドカリがよくでた


ARTはやっぱ入りやすかったけど展開しだいで…


どの台でもか

H2O2さん
[No.235]H2O2さん

その通りです
わら様を待ってると
いうより寂しがって
おられました
あ、お仕事お疲れ様です

わらわらしょうさん
[No.234]わらわらしょうさん

たでぇ~ま~
ちかれたちかれた
Hん、デビルの閣下って、わな閣下の事?

H2O2さん
[No.233]H2O2さん

わら様~
デビルの閣下が
お待ちになってますぞ~
残業ですか~

ニックネさん
[No.232]ニックネさん

うん厳しいよねー


わかるわかる



あれは厳しいよねーヘヘ

H2O2さん
[No.231]H2O2さん

GSラッシュ=
ぎゃらくしー
せぶんらっしゅ

H2O2さん
[No.228]H2O2さん

でもねえ
まるで手入れ精算攻略
みたいにしょっちゅう
やられるとうるさいのよ
銀河英雄伝説
特殊テーブル突っ込むにはGSラッシュ中にボナ引けばいい
そのボナ中7揃いで特殊2
もう一回で特殊3
チョーキビシー

ニックネさん
[No.227]ニックネさん

自分が挙動不審と思われたらどう思いますか?


嫌な気持ちになりますよね?


あまり刺激せずになにもなかったようにスルーしましょう

鬼武者の弱チェのように

銀河英雄伝説の関連情報