銀河英雄伝説

シュウイチさん

残念無念です。

シュウイチさん

マイホールから、とうとう撤去されてしまいました。トータル的には、勝っていた機種だけに無念です。
近場で打てるホールが無いので、もう打てないのだろうなー。
皆さんの所のホールでは、まだ元気に稼働してますか? それとも、撤去されちゃいましたか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5件中 1~5
シュウイチさん
[No.5]シュウイチさん

皆さんレスありがとうございます。
やっぱり、撤去前の回収台になっているのでしょうか稼働率が下がっているみたいですね。

写輪眼カカシさん
[No.4]写輪眼カカシさん

はじめましてまだ4台生存してます。毎週木曜日は1/2で5 6イベもやってますが…その割には前程出てないのでガセかも 稼働も少ないですが…

単発だらけさん
[No.3]単発だらけさん

自分とこはかろうじて1グループが残してます。
鬼武者や蒼天に食われてますね。
零細グループは台が長持ちしますが設定はな感じです。

オオトモさん
[No.2]オオトモさん

稼働が悪くなりました
全体的に、ユニバーサル系がSammy系に押されてる様な感じですね

たかはにやはさん
[No.1]たかはにやはさん

自分のトコも もぅないですまぁ替わりにバジが増台されたんで ヨシとします

銀河英雄伝説の関連情報