銀河英雄伝説

たかですが?さん

教えてくださいませ

たかですが?さん

今日いまさらなんですが始めて打ちました、ビック5回当ててちなみにグリーン同色ビック三回と黄色同色ビック1回とグリーン同色1回当てて最初のグリーン同色ビックで一度だけ7が揃いました、7揃いはどれぐらいの確率なんですか、あと通常で二回ほど7が揃い二回とも66ゲームのARTでした通常の7揃いはどれくらいの確率なんですか?負けましたがまた打ちたいので誰か教えてください

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 9件中 1~9
たかはにやはさん
[No.8]たかはにやはさん

はいよく巡回してるんで わからない事があれば 答えられる範囲で答えます

たかですが?さん
[No.7]たかですが?さん

どうも有難うございました、またなんかあったら宜しくお願いします

たかはにやはさん
[No.6]たかはにやはさん

あっリプレイです。
書き忘れ
ナビなしであれば
そうですね

たかですが?さん
[No.5]たかですが?さん

たかはにはやさん有難うございます
みぎあがりとみぎさがりはリプレイのことで宜しいんですよね?あと昨日の7揃いはナビは出ないで揃ったんですが、ちなみに二回とも、たまたま押し順の概念がないやつだったんですかね?スレッドみれてお時間あるときにでも教えていただけたら幸いです

たかはにやはさん
[No.4]たかはにやはさん

ココが基本的ヤツなんですけど
この機種って高低の概念があって
ほぼ高確でしか7揃いしません。
まず、スイカ、チェリーの50%
右上がり25%
右下がり6・25%で高確へ
高確中はチェリーの50%
スイカの25%
右上がり12・5%
右下がり0・78%で前兆移行。
(ナビが出て最終的に7揃い)
とりあえずこんな感じです

たかはにやはさん
[No.3]たかはにやはさん

では長文御免。
まず、通常時の中にリプレイ状態ってのがあって
ABC、CZの4つで構成されてます。
Aは7揃い抽選ナシ
Bは8192/1
Cは30/1
CZは128/1です。
ABに関しては見抜く事が出来ません
Cは右上りリプ後ですけど中段下段リプ成立で終わります
ちなみに2/1でリプ成立
CZってのは上段リプ後の事で、ベルの取りこぼし目が出るまでです。
まぁ普通に打ってても 支障ナイ程度に抽選してるって感じ
わかってきたら 意外とアツくなれる時がある程度ね
問題は次。新しく書きます。

たかですが?さん
[No.2]たかですが?さん

はい宜しくお願いします
また今度の休みにでもトライしたいのでお願いします

たかはにやはさん
[No.1]たかはにやはさん

まず同色ボーナス時ですけど コレはサイトの攻略情報に載っているのでそちらを通常時の7揃いですけど この機種は とても複雑なシステムで構成されているので 初めて打った方に教えるとテンパるかもですそれでもいいと言ってくれるなら 教えます

銀河英雄伝説の関連情報