銀河英雄伝説

写輪眼カカシさん

銀河ラッシュ時の…

写輪眼カカシさん

音楽 気になるんです~クラシックですかねぇ?誰か教えて下さい

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 7件中 1~7
あれくさんでるさん
[No.7]あれくさんでるさん

イゼルローン要塞は「ラデツキー行進曲」でした。タクト振りたくなります♪

あれくさんでるさん
[No.6]あれくさんでるさん

英雄ラッシュの音楽はビゼー作曲「組曲カルメン」より…なんだっけ?

あれくさんでるさん
[No.5]あれくさんでるさん

ART中にボーナスひいて、‘ハイネセン凱旋’の時の音楽は‘威風堂々’だったかな?‘銀河ラッシュ’で継続確定した‘イゼルローン要塞ステージ’での音楽が熱いよね!…タイトルは忘れた。

写輪眼カカシさん
[No.4]写輪眼カカシさん

まっこだよ さんありがとうです 早速しらべます

まっこだよさん
[No.3]まっこだよさん

銀河ラッシュならワルキューレというクラシックの曲です。

写輪眼カカシさん
[No.2]写輪眼カカシさん

たかはにやはさん ありがとうー 自分も気になってここ1ヶ月ぐらいツ〇ヤで原作見直したんですが… 全く解りませんでした と言いますか… 原作では使用されてなかったかもしれません。

たかはにやはさん
[No.1]たかはにやはさん

曲名は わかりませんけど クラシックなのは 間違いないです原作がクラシックしか使ってないんで

銀河英雄伝説の関連情報