銀河英雄伝説

あつぴさん

明日の朝一

あつぴさん

今日なんでかわからないんですが…7が13連少し回してイゼンローイ要塞になって閉店の時間
明日の朝一は打つ価値ありますか

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5件中 1~5
あつぴさん
[No.6]あつぴさん

みなさんありがとうございます
間違えて覚えてました

たかはにやはさん
[No.5]たかはにやはさん

実際には ほとんど 差はナイですよオオトモさんの言う通り 内部的なトコが関係しているのですが ヒキによるものが かなりのウエイトを占めてます。後、どうでもイイ事だけど 要塞はイゼルローンね

オオトモさん
[No.4]オオトモさん

ロイエンタールに勝つ確率は、20%位らしいです
当然内部モードによって、7揃い期待度が変わります。

あつぴさん
[No.2]あつぴさん

三十郎さんありがとうございます
ちなみにARTの最後に武将と戦うじゃないですか?そこで☆5個の人に勝つ確率はどのぐらいなんですか

三十朗さん
[No.1]三十朗さん

あると思いますよ
朝一ART残しておいてくれれば儲けもの(ほぼ期待できませんが…)仮に設定変更でARTを消されてても、設定変更後は以下のような特典があります

1.朝一最初に引いた小役でマイル獲得抽選と高確移行抽選が行われ、ベル揃いさえ回避すれば、マイルを一気に複数個獲得できるチャンスです
最初の小役がチェリーかスイカなら、マイル5個と高確移行が確定します

2.朝一小役を引く前にハズレ目を引けば、ハズレ目一回につき約8%の割合で256G以内の天井短縮抽選します

ちなみに、設定変更後店側が1Gも回してないことが条件です

銀河英雄伝説の関連情報