銀河英雄伝説

シャドウ4444さん

初心者です。

シャドウ4444さん

初めてこの台打ったんですが、ボーナスはいっぱい当たるのにARTに入りません。

スターマイルが5個溜まり、空戦アタックに入りロゴ赤で撃沈しましたが、ボーナスでした。

攻略に撃沈するとART確定と書いてあったのを見て、リールが見えないのでカットイン(7)を揃えられませんが、内部的に入ってるのかな?と思ってたらボーナス後も何もなかったです。教えてください。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2件中 1~2
シャドウ4444さん
[No.2]シャドウ4444さん

ボーナスかARTでしたか…。納得しました。有り難うございます。

オオトモさん
[No.1]オオトモさん

空戦中敵撃沈は、ボーナスか7揃いリプ確定です

ボーナス中は、カットインの大きさによって7揃い期待度が変わり、揃えなくても内部成立してればART当選しています。

銀河英雄伝説の関連情報