銀河英雄伝説

あつぴさん

こ、これは?

あつぴさん

はじめまして
今日銀河ラッシュ中に次回予告が来てボーナスと思ったらイゼンローイ要塞?みたいな画面になったんですがこれはなんですか知ってる人がいたら教えてください

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 7件中 1~7
あつぴさん
[No.7]あつぴさん

ありがとうございます

たかはにやはさん
[No.6]たかはにやはさん

オオトモさんマイル狙いしてるなら 満タンで 引っ張られないようにです銀河で1番泣けるパターンかも低確上段リプ スカりまくるんで マイル狙いはヤメましたその代わり リセット ハズレ天井短縮は異常にするなので 今は 自分 朝オンリーで銀河触ってます

オオトモさん
[No.5]オオトモさん

『ギャンブル台』って打ち手の印象ですよね
運だけで勝負してる人だと出入りが激しい台
きちんと立ち回りしている人だとそうでも無い

たかはにやはさん
[No.4]たかはにやはさん

やっぱドコでも 状況は同じな様ですね…ポテンシャルの高い台のワリにバラエティ扱いってのが 打ち手からすると残念でしょうがないバジリスクも両機種とも、実はあまりギャンブル台ではナイと思っているんだけど まわりの声はギャンブル…設定が入ってナイ証拠ですな

オオトモさん
[No.3]オオトモさん

たかはにやはさん、お久しぶりです 
年明けからベタピン設定ですけど、天井とマイル狙いでなんとかプラスです

たかはにやはさん
[No.2]たかはにやはさん

あつぴさんいいモン見れましたね意外と出ないヤツなんで


オオトモさんお久しぶり最近どぅですか?銀河打ってます?

銀河英雄伝説の関連情報