銀河英雄伝説

けんさぶろーさん

被ってたらすんません

けんさぶろーさん

はじめまして
今日銀河やってきたんですが、ARTラストのバトルの時にボーナス当たったんですが、あれはなんか意味あるんでしょうか
楽勝でボーナス終了後通常画面に戻ってしまったんすけど
バトルには勝った事になってました
なんせ意味が分からないので、詳しい方教えてください

あと、7揃い5回ってめっちゃ薄いとこ引いてるんすかね
謎だぁ~

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1件中 1~1
オオトモさん
[No.1]オオトモさん

はじめまして
敵将戦と空戦中のボーナスは、ボーナス中のマイル獲得抽選と高確移行抽選しています。(確率激低で前兆移行も有る)
ですので、まったくの無駄ヒキでは有りません
普通に7揃いの方が嬉しいけど・・・

7揃い5連の振り分けは、特殊テーブル以外からだと1%未満です

銀河英雄伝説の関連情報