銀河英雄伝説

マグナムボンバーさん

なんだこれ

マグナムボンバーさん

すいませんこの機種の目押しのこつを教えて下さいこんなに屈辱をうけたのは初めてです

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5件中 1~5
たかはにやはさん
[No.5]たかはにやはさん

UFDさん初めまして
完全に両小役をフォロー出来れば良いのですけど なかなか難しいですよね逆に言えば どちらかを完全にフォローする事で、こぼした役がわかると思うので カウントは楽になると思いますよ。もちろん取れる時は きっちり取りましょうです

UFDさん
[No.4]UFDさん

いつも楽しく読ませてもらってます
僕も子役にてんてこ舞いです。
ナビでスイカでたんですけど、緑バーを基準にして押したら緑バーが下にストップ

でも、緑が過ぎるぐらいだったらチェリーこぼすし…

黄色バーを基準にしたらかわるのかしら…

ちなみに今日2600回打ってスイカ5回
ただ出なかっただけかなぁ…チェリーは11回。
ART・BIGの合算は19回。
多分4かな…
一応プラスで終わりました

チェリーだけはこぼしたくないですね

きちんとカウントしていきたいんですが、何かいい方法ないすかねぇ

マグナムボンバーさん
[No.3]マグナムボンバーさん

ベティさん たかさんありがとうございますやっぱり皆さん苦労してるみたいですね

たかはにやはさん
[No.2]たかはにやはさん

マグナムボンバーさん初めましてベティーさんお久しぶりです目押しに関してですが、聞くトコロによると 左が光ってるのが緑で、右が光ってるのが白(黄)らしいですよあまり自分では実感ないですけど1度 白だけを見るようにすれば 自ずと緑もわかるようになると思いますよビタに関して言えば 気持ちちょい下めで昔のように 半コマまでは余裕ないと思うけど。

ベティーさん
[No.1]ベティーさん

左リールでチェリーが中段に来たらビタ押しです………
それしか言えない
努力あるのみ
ビタ押し職人と自負してる私も終日打てばスイカを5回くらいはこぼしちゃいます歳のせいか…努力が足らんのか

銀河英雄伝説の関連情報