銀河英雄伝説

シュウイチさん

教えてください

シュウイチさん

チェリーとスイカのナビが同時に来た場合、どこを狙ったらいいのですか?同時に来ると取りこぼしが多く困っています。どうか教えてください。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 8件中 1~8
シュウイチさん
[No.8]シュウイチさん

たかはにやはさん
ちむきんさん
レスありがとうございます。中押しはやっぱりリスクが高いと言うことですよね。順押しで頑張ります。回答ありがとうございました。

たかはにやはさん
[No.7]たかはにやはさん

ちむきんさん確かにごめんなさい。後、書き忘れたのですが、中押しが可能なのは レバーON時に小役が出てきた時のみ有効なので 気をつけてください。

ちむきんさん
[No.6]ちむきんさん

たかはにやはさん
シュウイチさん乙
演出の話やけど空戦突入の可能性がある場合はワープも次回予告も危険なので避けた方が良いと思います
(上段リプ後の数G間など)
せっかくのATが消えてしまうからね

たかはにやはさん
[No.5]たかはにやはさん

全部一緒ですねこの機種って、押し順の概念があって 該当するのが リプとベルです(一部除く)この内部的に押し順が発生している小役時に 左以外を押してはいけないのです(ナビ時はナビに必ず従う)逆に言うと コレ以外では左を最初に…を無視出来ます演出でゆうと 主にワープ演出、次回予告、2択小役ナビ時スイカorチェリーが該当しますねスイカ チェリーに押し順がナイ為です。

シュウイチさん
[No.4]シュウイチさん

ついでに教えてください。次のナビの内、ペナルティの確率が高いのはどれですか?それともどれも同じですか?
・お酒をすすめている時のナビ
・宇宙空間で戦闘機のナビ
・通信時のナビ

シュウイチさん
[No.3]シュウイチさん

お二人共、早速の回答ありがとうございます。さっそく注意しながら実践してみます。

ちむきんさん
[No.2]ちむきんさん

通常時チェリーとスイカが同時にナビの時限定で中押しでスイカ狙いで判別できます
ART中のナビ無しも
出目はスイカならスイカ
7ならチェリー
ベルなら不問ベル
リプなら右下がりリプ
です
ただしそれ以外はペナの可能性があるので辞めて下さい

たかはにやはさん
[No.1]たかはにやはさん

同時に来た場合は、中押しで、緑ボーナス絵柄を狙い 中段にスイカでスイカ。
7or緑ボーナスでチェリーです。(注)あくまで、『同時に来た』時の場合です。
演出などで 中押し出来る場合がありますが、演出を覚えて 実行しないとペナを受ける可能性があるので注意してください

銀河英雄伝説の関連情報