銀河英雄伝説

カリスマビヨウシさん

助けて下さい

カリスマビヨウシさん

初めて打ったにしろ、ほんとに恥ずかしい質問なんですがGSラッシュ中の7揃う時目押しって必要なのですか自分の場合押し順だけしたがって目押しはしなかったんですがよくて33G×2とかばっかりで隣で打ってる人は×20とか×30位していたような気がしてそして帰宅後、もしや目押ししないとダメだったのかなと思い質問させていただきました誰か教えて下さいm(__)mこのままだと眠れそうにありません

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 6件中 1~6
カリスマビヨウシさん
[No.6]カリスマビヨウシさん

ちむきんさん、ご丁寧にありがとうございます

さっそく実行させて頂きます

ただ押すより熱くなれますもんね

ちむきんさん
[No.5]ちむきんさん

はじめまして
7揃い時は、第1ナビが中押しナビならリールを見ずに魂込めて強打
左ナビなら中段チェリーをビタ
右ナビなら黄色船チェリー7をビタ
でそれぞれ1確です
この機種一番の激アツポイントなんで熱くなりましょう
(一応見やすくて停止したら嬉しい位置を書いてみました右は上段でも1確です)

カリスマビヨウシさん
[No.4]カリスマビヨウシさん

絶渦さんありがとうございます

なるほどそれなら安心ですね次回からそうしてみます

絶渦さん
[No.3]絶渦さん

はじめまして。

ちなみに、目押しする位置によって七揃いが分かるから無駄にリプレイかもって、心配しなくても良いと言うメリットが有りますよ。

カリスマビヨウシさん
[No.2]カリスマビヨウシさん

たかはにやはさんお早いお返事どうもありがとうございましたおかげでスッキリしました
早く大量連チャンしてみたいです今度是非とも教えてくださいね楽しみに待ってます

たかはにやはさん
[No.1]たかはにやはさん

初めまして目押しはしなくて大丈夫ですよ7が揃う回数ってのは あらかじめ決まっていますから大量連チャンへの架け橋は また今度とゆう事で

銀河英雄伝説の関連情報