銀河英雄伝説

つぼひこさん

初心者ですが…

つぼひこさん

昨日初めてスロを打った稀に見るほどの初心者です教えて欲しいんですが!わかんないまま銀河英雄伝説を打ったのですが、ボーナス中のカットインは7狙うんすよね? 
揃うはずのタイミングでの目押しミスはどうなるんですか
なんかデカイカットインが出たんですけどリールが全くみえなくてミスっちゃいました
今の入ってたんじゃないかと思ってその後でしばらく打ってたらARTに入ったのですが…スロット難しいって思いつつ面白かったんで、また打つために勉強中です
こんな初歩的な質問に答えて頂ける親切な方
宜しくお願いします

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
要。さん
[No.4]要。さん

つぼひこさん
初めまして
昨日初めてスロ打ったのに銀河英雄伝説をチョイスするなんて原作ファンですか??
ちなみに自分も他機種では目押し出来るのに銀河では出来なくて…
でもボーナス図柄の左が光ってるのが緑で右が光ってるのが黄色って気付いてからは出来るようになりました
スロは目押し出来ると楽しいですよ
ちなみにボーナス中のカットインは狙った方が7揃い何回きたとか分かるんでいいですが狙わなくても内部で7揃いが確定してるときは銀河の場合はART突入してくれます
他機種だと目押し出来ないとパンク回避出来ないとかありますが

オオトモさん
[No.3]オオトモさん

自分もGOジャグの右リール7バーで練習しました

たかはにやはさん
[No.2]たかはにやはさん

お初ですボーナス中のカットイン時は、左に7を狙うではなく、左にチェリーを狙うが正解です(マークが付いてるヤツを上の方に狙う)ボーナス絵柄が上に付いてるから わかると思いますスロットを打つにあたって まず大事なのは目押しだと思うので 少しずつ練習していく事が 上達の近道だと思いますよ誰しもが最初に通る道なので 頑張ってください銀河はちょっと目押ししづらい機種だと思うので ジャグラー等で練習してみるのもアリでは

ペンタごんさん
[No.1]ペンタごんさん

揃える事が出来なくてもフラグとして成立してたらラッシュ入ると思います。

今回の場合はボーナス終了後に装填モードになってないので普通に終わってから引いたのではないでしょうか
ボーナス終わってから通常画面時に演出無しでナビでましたか?

銀河英雄伝説の関連情報