銀河英雄伝説

チャビィさん

はい…?

チャビィさん

GSラッシュ時に二回しか7が揃いませんでした。
なのにRTのゲーム数は99Gって表示されてました。
どういう事!?って隣のお客さんとなりました。
誰かわかりますか…??

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5件中 1~5
ちむきんさん
[No.5]ちむきんさん

基本的に66G上乗せは無いです
おそらくですが、ペナで押し順間違いなどで7が揃ってしまった場合、ARTが発動せず、33ゲームだけストックされるのではないかと思われる
ってのが私とオオトモさんの結論です

チャビィさん
[No.4]チャビィさん

66Gの時もあるんですか…
知らなかったです
雑誌とかあまり見てないので知らなかったです…

シュウイチさん
[No.3]シュウイチさん

追加情報ですが、7が揃った時に、33、66、99Gの中から選ばれます。まあ大体は、33Gですが。ちなみに僕は3回揃いで、165Gになった事があります。

シュウイチさん
[No.2]シュウイチさん

通常7が揃うと33Gですが、たまに一回揃った時に66Gになる時があります。それで2回しか揃っていないのに99Gになっていたのではないでしょうか。

オオトモさん
[No.1]オオトモさん

自分も引いた事有ります自分のスレ
『銀河英雄伝説』、に一応仮説が載ってますので興味が有ったら見てください
あくまで仮説ですけど・・・

銀河英雄伝説の関連情報