銀河英雄伝説

シュウイチさん

なんだこれ

シュウイチさん

レインボーの空戦は、ラッシュ確定ですよね。なのに数回のチェリー付きリプレイが揃った後、終わってしまい、すぐにまたレインボーの空戦になったんですが、これって一回分損したんですか?それとも自分の引き弱のせいですか?その後また、一旦終了し、そのままラッシュ装填になり7が揃いました。やっぱり引き弱いかな?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 25件中 11~20
ちむきんさん
[No.15]ちむきんさん

そうですよね
万一バグがあったのなら回収。
これが普通だと思います

たかはにやはさん
[No.14]たかはにやはさん

ちむきんさんすいません100%の定義を深く考えすぎてました確かに、パチ、スロ共にプログラム上0or1とゆう数字しか存在しないので100%は100%なんですよねぇごめんなさい楽シーサーの件は、バグですホームラン予告!?がバグ対象らしいです。ベット連打→ホームラン→当たりナシが出たため。メーカー無償回収orホールに残しても良いで決着したらしいですよ。

ちむきんさん
[No.13]ちむきんさん

では逆に質問ですが何故もっと楽シーサーは回収になったのでしょうか

ちむきんさん
[No.12]ちむきんさん

ええと…
確率統計学で『100%はありえない』って話をしてる訳ではないのよ…
ROMバラして、抽選テーブルにハズレが無ければ、100%でしょ…
普通そこにバグ、事故、外的要因を入れないでしょ…
それはあくまで機械以外の話でそんなん言い出したら確定演出後台をでかいハンマーでぺしゃんこにしたらボーナス出なかったって言ってるのと同じですね

たかはにやはさん
[No.11]たかはにやはさん

ペンタごんさん、初めましてちむきんさんとのコメのやり取りで、話が難しくなってきてるので、おじゃまします結局のトコロ空戦レインボー突入時に、ART突入率100%なのかって事ですか?もしも、この答えならば否だと思いますが、前兆移行していてボナ等を引いても終わらないか?は終わらないと思います。結局、見た目上わからないので100%だとは言い切れないのでは?って事ですよね?後、100%表記ですが、機械が正常であった場合は100%で、バグ、不正改造、停電等を考慮して99・9%です。ゴト行為をされ続けた台(特に光物、ジャグラー等)は当たってもナイのに光る事がマレにあります(確認済み)質問がズレてたら、ごめんなさい

ペンタごんさん
[No.10]ペンタごんさん

では次の演出で100%ではないものは
海物語サム
京楽のPフラッシュ
ツインエンジェル2の各種レインボー
4号機北斗のケ~~ン
パチンコの全回転

ちむきんさん
[No.9]ちむきんさん

あっ
もう一つありました
空戦レインボーは無限ATなので、ペナでのAT消滅ならラッシュ入らないかも
調べる勇気はありませんが

ちむきんさん
[No.8]ちむきんさん

解析で100%と出てるので100%だと思いますが
シミュレート値では100%とは掲載しないでしょ
もし、そのような事があったとして、無理やりこじつけるならペナでの天井消滅での回数天井空戦レインボー(有るのか)ならあるかも知れませんけど

ペンタごんさん
[No.7]ペンタごんさん

パチンコやスロットでは100%はあり得ません、事実私はレインボーラッシュ無しを経験してます

ちむきんさん
[No.6]ちむきんさん

前兆状態か天井状態ですね。
この場合は同義なんで省きましたが
空戦レインボーでATが終了するのはボナかペナのはずでしたが
違いましたか?

銀河英雄伝説の関連情報