銀河英雄伝説

GYさん

ショック

GYさん

昨日通常時GSラッシュからの99G英雄RUSEに入ってそこから20GくらいでBB入って揃い2回これはもらったって思ったらなんと2連で終了何故ですかね?わかる人教えてください因みに変則押ししてません

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 6件中 1~6
ちむきんさん
[No.6]ちむきんさん

GYさん
たかはにやはさんの言う通りですが、押し順間違いが無いなら事件ですな

たかはにやはさん
[No.5]たかはにやはさん

えっテンパイ音アリなんですか?ソレって…解析を覆す結果ですよ特殊1で2連があるとかちなみにGYさんの場合は特殊1です英雄or伝説は天井扱いの次回確定なので。初当たりの次回確定時+初当たりで特殊テーブル移行となります(ラッシュ中)

GYさん
[No.4]GYさん

たかやにやはさん
おはつです
「おめでとうございます」
テンパイ音つきでしたよ
かなりショックです
次回RUSE確定でのBB中7揃い2回は特殊2じゃないんですかね

GYさん
[No.3]GYさん

ちむきんさん
おはつです
英雄RUSE中だったんで
もろ期待を裏切られたした
それから銀河打ってないです

たかはにやはさん
[No.2]たかはにやはさん

おはつです
不思議な現象ですねぇ可能性としては、ちむきんさんのパターンが1番濃厚ですが…他に考えられるとすれば ボナ中の7揃いが2回ではなく、1回だった(1回チェリー)。しかないと思います(バグを除く)本来は、英雄→英雄or伝説→銀河になるはずなんですけどねぇ…GYさんのパターンだと

ちむきんさん
[No.1]ちむきんさん

GYさん
おはつ
ボナ中の7揃い2回なら特殊(1)なので、3連確定のはずですが…
2連だったということは、7ナビの押し順間違いだと
GSラッシュ中の押し順間違いは画面上何も変化無しで右上がりリプが揃い強制終了してしまいますので…
これ以外に考えられませんな

銀河英雄伝説の関連情報