銀河英雄伝説

ともひこさん

継続率について

ともひこさん

初めまして。最近銀河で36連を引いてハマっています。引き戻しについてここの掲示板でお世話になったのですが、違う攻略サイトを見てる時に、次回ラッシュが確定していないARTの時は、その最中にレア子役を引けば継続率の上がる抽選をする。と書いてあったのですが、これは具体的な数字とかはでてるんですかね?背景で期待が上がるぐらいしかわからなくて。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
ともひこさん
[No.4]ともひこさん

たかはにさん、おおともさん、ベティさんありがとうございます!
そうゆうことですかてかベルってそんな下がる確率なんですね

ベティーさん
[No.3]ベティーさん

わかりましたか
継続率って言うより、敵将戦で自力7揃いする確率を上げる為にART中のレア小役でモードを上げるんですよ超高確に上がったかなと思わしき時は、ベルが揃う度に神に拝みつつ敵将戦まで行き、気合いのレバーで…
『それがどうした』
と、言わす台です

オオトモさん
[No.2]オオトモさん

一応具体的な数字書きますね
【低確→高確移行】
右下がりリプ・スイカ50%
チェリー100%
【高確→超高確移行】
右下がりリプ・スイカ25%
チェリー50%
【超高確→前兆移行】
右下がりリプ・スイカ12.5                       %チェリー25%
他の小役は、右上がりリプ0.09%or3.12%1ランク上へ
ベルの9.37%で1ランク下

たかはにやはさん
[No.1]たかはにやはさん

下の(4)『引き戻しについて』でベティーさんに回答してもらっているので、そちらを見てもらうとわかると思いますよ。ちなみに、この機種は継続率抽選ではありません

銀河英雄伝説の関連情報