銀河英雄伝説

チー''''さん

教えて下さい。

チー''''さん

質問が重複してたらすみません。
今日は朝から打っていたのですが、100G位で初当たりゲット
通常に戻りその時のマイルの数が0だったんですがしばらくすると一気に満タンに…
そこらかRUSHに突入。
RUSH終了後
約50G以内にまた一気にマイルが満タンに…こんな感じでRUSH、マイル満タン、RUSH、マイル満タン、RUSHこの繰り返しが5回位続きました。
これは内部的な何かでしょうか?
長文失礼しました。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 11件中 1~10
たかはにやはさん
[No.11]たかはにやはさん

オオトモさんと、同じ考えで、自分も毎回、裏切られてますまぁ6じゃない体で打ってるんで、全ツッパじゃないですけど

オオトモさん
[No.10]オオトモさん

やっぱり設定6と違って、設定4くらいなら使ってるくるとか思ってしまうのが悪いんですかね
自分は何回裏切られても期待しちゃいます

たかはにやはさん
[No.9]たかはにやはさん

自分も、よくあります偶数設定ならではの感じですね(2,4)ボナ中の小役が実に曖昧ですもんね同色で7揃いしてくれればイイんだけど、なぜかチェリーばっかとか確率的にOKなんで続行結果1以下最近の鉄板コースです。

オオトモさん
[No.8]オオトモさん

同感です
つまりヒキ強の設定2と4は区別がつきにくいです4かと思って回したら、同色ボーナス中のチェリーと7揃い確率が2以下でがっかりとか、自分は良く有ります

たかはにやはさん
[No.7]たかはにやはさん

確かに設定4は天井テーブル2を、ほぼ選びますからね。ただ、チーさんのケースの様に、早めに数回256G以内の天井選ばないと、ほぼわかりませんね自分的に2,4の差ってココかなぁって思ってるんで

オオトモさん
[No.6]オオトモさん

全部天井だった場合は、
設定4の可能性が一番高いですね

たかはにやはさん
[No.5]たかはにやはさん

オオトモさん。ですよね!多分ですけどチーさん、逆に言えば、この挙動だけ抜粋して言えば偶数設定で4,6の可能性が増す要素だと言えると思いますよ!(注)チェリー、スイカ等の当選では別ですが。

オオトモさん
[No.4]オオトモさん

天井の前兆で出る割合の方が多い様な気がしますね。

たかはにやはさん
[No.3]たかはにやはさん

天井の時も、いきなり5個ってゆうパターンありますよね?ベルナビからとゆうか…level2の動きするんで天井だとは思うのですが…間違ってたら、すいません。

オオトモさん
[No.2]オオトモさん

いきなりマイル5個貯まる場合は、前兆、設定変更後のマイル抽選、空戦中とART後のバトル中のボーナス中マイル抽選位しか思い当たらないですね

銀河英雄伝説の関連情報