銀河英雄伝説

ササシシさん

演出なしのスイカはボナ確定?Rushもある?

ササシシさん

最近打ちはじめて演出なし時はオヤジ打ちしてたんですけど、何回か演出なしからスイカで次のプレーでボナRushもあるのかな?今は毎回ビタ押しプレーで打ち続けてます

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
ちむきんさん
[No.3]ちむきんさん

ササシシさん
レア小役は状態移行契機役なんね
状態は通常→高確→RT(ATもあり)→前兆なん
もちろん通常→前兆もあるょ
銀英伝は自力のポイントが多いから楽しいょ
一時の4号機みたい
プチGODみたいな

ササシシさん
[No.2]ササシシさん

ちむきんさんオヒサやスイカからもRushあるの?昨日スイカと5プレー以内に三回引いて前兆から(おしじゅんナビ一回が頻繁に来てその後連続ナビ来てストーリー演出来てRush入った)設定5の判別難しいですねすれ違いだがこの前ガンダムの5で七万円やられ次の日据え置きで三万四千円突っ込んで八万九千円回収しかも一撃で。本当波荒いわ。前日は初当たり22回で最高エピ3

ちむきんさん
[No.1]ちむきんさん

ササシシさん
おひさ
銀英伝おもろいやろ
俺はだいぶはまってる

銀河英雄伝説の関連情報