銀河英雄伝説

巣路斗狂平さん

教えて下さい!

巣路斗狂平さん

今日GSR中にボーナス来たんですが、焦ってすぐレバー叩いてボーナス画面行っちゃったんですが、GSRのボーナスは銀河rushみたいに奥からbonusが飛んでくるんですか?
あの画面が見たくて 

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 8件中 1~8
巣路斗狂平さん
[No.8]巣路斗狂平さん

やっぱり出ますよねあの画面出してみたいっす。でも出ない時もあるのかも知れないですね。単独の時とか。

ちむきんさん
[No.7]ちむきんさん

そう
レベルMAX突入で、ナビ無しやったから中押ししたらスイカやって、次Gに『BONUS』って『RUSH』ってでるみたいに出て来た 
びっくりして思わずレバONしてしもた
前に引いた時はいつもの確定画面やったんやけど

たかはにやはさん
[No.6]たかはにやはさん

マジですか
7がフッ飛んでくるトコにbonusがフッ飛んでくるんですか?見たいテンション上がって即レバーONしてるんで

ちむきんさん
[No.5]ちむきんさん

ごめんなさい
bonusでます
てか出してきました
すぐレバONしてしまったから画像がない…

ちむきんさん
[No.4]ちむきんさん

machine gun bonus!!
の間違いじゃないかな

巣路斗狂平さん
[No.3]巣路斗狂平さん

あれ、そうなんですか?なんか充填画面にどアップでbonusの文字出てるの雑誌で見たことあるような…。気のせいか。ありがとうございます!

ちむきんさん
[No.2]ちむきんさん

通常の見慣れたボナ確定画面がでます

たかはにやはさん
[No.1]たかはにやはさん

多分、ナビが出てくる所にbonusって出てくると思いますよ。奥からは7しか出てこないような…。

銀河英雄伝説の関連情報