銀河英雄伝説

あなたあかさん

ハイエナ期待値

あなたあかさん

この台のハイエナ期待値わかる方いらっしゃいますか???
ART間1300とか拾ってよっしゃーってなりますが実際のところどうなのか

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
オオトモさん
[No.4]オオトモさん

マイルは4個か5個を狙うしか無いですね
3個だと厳しいと思いますよ。

あなたあかさん
[No.3]あなたあかさん

解答ありがとうございます!
安定はしないですよね
自分もあったら打ちますよ(笑)
マイル狙いは安定してますか??
以前やって-が続いたので今はやってませんが…
どの道引き次第なのは仕方ないですね

オオトモさん
[No.2]オオトモさん

期待値はプラスでしょうけど、それほど高くないと思います
自分は見つけたら絶対打ちますけどね

ちむきんさん
[No.1]ちむきんさん

はじめまして
ハイエナの期待値は数字的なものはわかりませんが、1300ゲトなら残り300G。
1Kで36回転ぐらいなので10K投資でたどり着く計算ですね
後は引きに依るところが大きいので安定収支は難しいだろね
それよか、マイル狙いの方が効率良いかも
あんまり落ちてないけど

銀河英雄伝説の関連情報