銀河英雄伝説

タツシブさん

聞きたい事あるんですが、、、、

タツシブさん

白兵戦でドア開いたらビンみたいな物でいっぱいだったんですがそれは何ですか?   その時ははいらずその後10Gくらいで同色ボーナスでした!!  後通常時窓の外からスイカとリプレイのナビでてどちらも入らずだったんですけどそれは熱いんですか?  そのあとはフェイクが続きました!!  それからもうひとつルーレット演出で全部はずれはボーナス確定って意味ですか!?    いっぱい質問すいません

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1件中 1~1
ベティーさん
[No.1]ベティーさん

確かにドアを開けると敵も居らず変な部屋の時がありますね
えと、何の意味も無いと思いますあるとすれば高確示唆をしてるのかも知れません
次にスイカとリプレイのナビですがスイカはボナとのメインの重複役ですからボナで無ければ高確移行に期待ですね
リプのナビは高確時や特定の状況下で起こり易いのですが、そんなに気にしなくてかまいません
ルーレットでのオールハズレですが…見たこと無いな
あるのなら確定っぽいですねぇ

銀河英雄伝説の関連情報