銀河英雄伝説

Gハンドさん

誰か… 誰か…

Gハンドさん

教えて下さい 英雄中にボナ引いて7が一回揃ったら、英雄終わりとその次までラッシュ確定じゃないんですかね?

普通に英雄終わり66ひいて終わったんですが…

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 7件中 1~7
Gハンドさん
[No.7]Gハンドさん

な、なるほどですねやっと理解出来ましたありがとうございます

今日も今から打ってきます

ベティーさん
[No.6]ベティーさん

一回揃た後なら特殊テーブル2でしたね
今回のは揃う前に引いちゃったかな
そのボナ中に1回7が揃ったら特殊1でしたね
次は頑張れ

Gハンドさん
[No.5]Gハンドさん

ハッキリ覚えてないですが、1回も揃ってない状態か1回揃った状態だったデス僕も見習って勉強せなです

6時過ぎにB16、7が66で3000千枚… 6を確信してたんですが呑まれるのが恐くてヤメ

今、見たらさらに若者に2500枚出されてます

続ける勇気がなかった

ベティーさん
[No.4]ベティーさん

いやいや知らない事だらけですし、皆さんと同じで主に誌媒体とかパチスロTVで勉強してますよ
おんちゃんですが若い子にはまだ負けたくないんで必死なだけです
ところで…7リプが連チャン中のボナとの事ですが、その場合1回目or2回目の7揃いの後でしたか
3回目の後だったらART中のボナと見なされてしまうので『一番残念なパターン』なんですが

Gハンドさん
[No.3]Gハンドさん

ちなみにもう1つ聞いていいですか?
今日、GSR7揃い中にボナ引いて7は揃わなかったんですが雑誌を見るとループ&特殊確定書いてるんですか99引いて英雄かと思いきや普通に銀河で終わりました…な、なぜなんでしょうか?

Gハンドさん
[No.2]Gハンドさん

なるほど…理解出来ましたてか、べティーさんはなんでそんなに詳しいんですか?ある程度、雑誌など見てても実際打ってると分からない事が多いのになんで勉強されてるんですか?

ベティーさん
[No.1]ベティーさん

英雄ラッシュとは次回の天井が0Gになるんですよ
ここで間違った解釈をするとダメですよ
英雄中にラッシュ初当たりを引いてしまったら『天井』は無くなります
あくまでARTが引けなかった場合の天井ですからね

銀河英雄伝説の関連情報