銀河英雄伝説

詩音ですさん

朝一

詩音ですさん

確実に設定変更してる台で256Gにボーナスを引いたのですが、これは天井なんでしょうか?
天井発動はARTしかないと思うのですが、ラッシュにも入らずその後1000Gハマり心折れて辞めてしまいました…。
チェリーとスイカは良く引くのですがラッシュに入らず…

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
詩音ですさん
[No.3]詩音ですさん

そうですよね(^_^;)
手持ちが無かったので追い銭出来なくて泣く泣く止めました(-.-;)
休憩が出来ない店舗だったのでおろしにもかかわらず行けず悔しい限りです(-.-;)

ちむきんさん
[No.2]ちむきんさん

そうですね
オオトモさんの言う通りでもし1600天井でチェリー、スイカが良く落ちるなら、俄然(5)の期待度が高まりますからね

オオトモさん
[No.1]オオトモさん

ボーナスは関係有りませんよ
256G+1000GだったらできればARTまで打った方が良かったかな。

銀河英雄伝説の関連情報