銀河英雄伝説

ビックルさん

質問です

ビックルさん

初歩的な質問なんですが押し順ナビが出てるときは目押し不要ですか

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 11件中 1~10
ビックルさん
[No.11]ビックルさん

ベティさんとても参考になりますありがとうございます(^O^)

最近マイホが銀河に力入れてきて土曜日に激アツイベがあるんでそれを参考に勝負に行きたいと思います(^_^)v

ベティーさん
[No.10]ベティーさん

獲得G数と連チャンの関係ですか
66×3連は偶数設定で起きやすいです
理由は…最初の66Gの時点で通常テーブルですよね
通常テーブルにもかかわらず連チャンする条件は…
(1)銀河ラッシュ中のチェリーやスイカで前兆待機状態になった。(2)低確で敵将バトルに突入したが30%の抽選をパスし次Gに1/10の7リプを引いた。
(3)銀河ラッシュ中のチェリーやスイカで超高確に上がって敵将バトルに突入し1/10の7リプを引いた。
(4)敵将バトル中にチェリーorスイカを引き次Gに1/10の7リプを引いた。
(5)銀河ラッシュ中にボナを引きそのボナ中に7揃いをした。(6)G.Sラッシュ中に天井テーブルによる天井短縮抽選に当選した。
以上ですこの中で…
全設定共通が(2)
偶数設定で起こりやすいのは(1)(3)(4)(6)
高設定ほど起こりやすいのは(5)
と、なりますから偶数設定濃厚なんですよ
特に66Gの英雄ラッシュは設定4or6濃厚
設定5よりも設定2の方が敵将バトルで勝利しやすい
奇数設定はバトルでは勝ちにくい。が、通常テーブルでの初当たり8回に1回はG.Sラッシュで4連以上する
これだけでも覚えておけばそこそこ立ち回れるかと思いますよ

たかはにやはさん
[No.9]たかはにやはさん

ホント難しいですね
複雑過ぎて逆に適当とゆうか…大連チャンとか基本的に引きによるものが大半を占めているように思いますので。過度の投資はしない方がいいと思いますよ正直あまり設定状況はよくないように思うので。楽しめたらOK感覚かもそれでも看破要素、小役のカウント等は、しっかりとです。

ビックルさん
[No.8]ビックルさん

複雑で難しいですね


ARTを沢山獲得するには内部状態を把握しなくちゃいけないんですか
今日隣で66Gの3連チャンっていうのを見たのですが獲得G数と連チャンは関係無しですか

質問ばかりですいません、土曜日に朝一から行きたいと思いまして出来るだけ情報が知りたいのでf^_^;

あと皆さん朝一から行っていくらまでなら投資しますか

ベティーさん
[No.7]ベティーさん

7はリプレイですからこぼすなんて事は無いですからねラッシュ中の件ですが、銀河ラッシュ中なら次回確定なだけで特典は無いですね
G.Sラッシュ中なら…ボナを引いたタイミングによりますね
LEVELMAX以外でのボナで7揃いなら今回特殊1+次回確定
LEVELMAX時で7揃いリプに挟まれたボナで7揃いなら今回通常テーブル+次回特殊3になります
ただLEVELMAX時のボナは見返りが大きい分ボナ後に一回も7が揃わなければ…銀河ラッシュ中のボナと見なされてただの次回確定なだけで終わりです

オオトモさん
[No.6]オオトモさん

GSラッシュ中の7揃いと7揃いの間にボーナス当選して、ボーナス中7揃い1回引くと特殊テーブル2に移行します
1回目の7揃い前と、7揃いと右上がりリプの間は無効です

ビックルさん
[No.5]ビックルさん

優しい解答ありがとうございますm(_ _)m

今まで装填準備中必死でナビに従いながら7狙ってましたf^_^;
時間の無駄でしたね(ρ_;)

あともうひとつ質問なんですがラッシュ中にボーナス来てボーナス中に7が一回揃ったのですがこのパターンってART連チャンするパターンじゃないんですか
66G一回で終わっちゃったんですがぼくの引きが弱かっただけですか

ベティーさん
[No.4]ベティーさん

>たかはにやはさん
前回バトル終了後64G、128G、192G、256Gなどの天井状態開始Gと特定役からの前兆が重なると分からなくなるんですが基本はそれで間違ってないですよ

たかはにやはさん
[No.3]たかはにやはさん

この場を借りて少し質問させてください。基本的にナビ絡みの前兆はレア小役等からと天井って認識で合っていますか?ナビなしからの直7揃いは基本的に通常の滞在モードでの直当たりと思って大丈夫ですか?認識違いがあると怖いので、この場を借りて質問します。ビックルさんごめんなさい。

オオトモさん
[No.2]オオトモさん

目押しは不要です。ただ押し順間違えだけは絶対避けてください。

銀河英雄伝説の関連情報