銀河英雄伝説

閉店前暴走覚醒さん

天井短縮

閉店前暴走覚醒さん

設定変更後はどうやって天井短縮をしているんですか
設定変更後の朝一の数Gまで抽選が行われていると聞いたんですが本当なんですか
またどのくらい天井が短縮されるかわかりましたら御願いしますm(_ _)m

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 10件中 1~10
ベティーさん
[No.9]ベティーさん

順押しWテンパイ外れとハサミ打ちベル小V以外にですか
他の2ツってどんな出目なんですかね
空戦終了時もこの形ですからね

ちむきんさん
[No.8]ちむきんさん

他のってのはハサミ打ちのベルV形のことかな

はやととハルさん
[No.7]はやととハルさん

ベティーさんはじめまして

いつもあなたの知識をぬすませてもらってます


やっぱりダブルテンパイ外れですよね~?


ただ、雑誌に他の二つも載っていて疑問に感じたわけでございます


明日朝イチからいく予定なんで、この疑問は是非解消したいです

どうかよろしくお願いいたします


ベティーさん
[No.6]ベティーさん

順押しであればリプとベルのWテンパイ外れの形になりますよ

はやととハルさん
[No.5]はやととハルさん

突然すいません


ベルハズレ目を教えてください

突然すいません


銀河おもろいね

閉店前暴走覚醒さん
[No.4]閉店前暴走覚醒さん

ベティーさんのゆうとおりですね
マイホで朝一実践しましたが全て1G目でベルハズレでした


5.6G連続はかなりの引き強(?)が必要なんですかね
これからも朝一は天井短縮を願って10G前後回してみます

ベティーさん
[No.3]ベティーさん

短縮した場合は
256以内が約88%
128以内が約12%
です
5~6G続けてハズレを引けば半数近くは短縮に期待が持てますよね
大体1G目にベルこぼし目が出ますがね

閉店前暴走覚醒さん
[No.2]閉店前暴走覚醒さん

最初の子役ってナビなしあり関係なしですか?
そのうちの10%ですか
短縮はあまり期待できないですね



ハズレ時に短縮した場合どのくらい短縮されるかはわかりませんよね? 


ちむきんさん
[No.1]ちむきんさん

おはつです
朝一の天井は1600Gでセットされます
最初の小役を引くまでのハズレ時の約10%で短縮します

銀河英雄伝説の関連情報