銀河英雄伝説

ゆう??さん

ラッシュ突入前7揃い時のREGについて

ゆう??さん

以前掲示板でラッシュ前7揃い時にれREGをひくとプレミア扱いになるんじゃないか…、とありましたが、私2回連続でそれをひきました。 

確かになぜかREG後復帰中から7揃いが発生した時フリーズ(遅れ?)みたいのが2回ともあり、片方は1000Gを超える継続、2発で3500枚獲得しました。

恐ろしい台ですね。腕痛くなるまで押してました♪

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
オオトモさん
[No.3]オオトモさん

7揃いと7揃いの間にボーナス当選だと、特殊テーブル1ですね3連以上確定です。
そのボーナス中に7が揃うと、特殊テーブル2で13連以上確定です

ゆう??さん
[No.2]ゆう??さん

その7揃い時に途中でREGをひいた時の話です♪

オオトモさん
[No.1]オオトモさん

分かりにくいんですが・・・
ラッシュ前に7が揃うのではなく、7が揃ってからラッシュが始まりですね。

銀河英雄伝説の関連情報