銀河英雄伝説

たかはにやはさん

引き戻しについて

たかはにやはさん

銀河ラッシュ中の
引き戻しなんですけど
アレはチェリーやスイカを
引いた時に抽選
してるんですかね?
それともバトルになって
マイゲーム抽選
なんですかね?
わからないので
教えてください。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 7件中 1~7
う~いちさん
[No.7]う~いちさん

そ~ゆ~事でしたか勘違いしてしまったみたいですみません
俺はバトル中敵の弱カットインで
7揃いし、「それがどうした」の瞬間が好きですね
弱攻撃まさしくそれがどうしたですね

ベティーさん
[No.6]ベティーさん

そうですね確定モードはありますね
あくまで、『バトル中の自力7揃い』に特化したカキコでしたので混乱させてすいません
あと仰る通りART中はベル時の10%弱でモードダウンしてしまいます
バトル中のスイカ、チェリーの次Gは7揃い時しかナビが出ないってのはちょっと不明ですがナビはいつも通り出ます
1/10が引けなければ7は揃いませんがね
超高確時なら前兆へ移行しやすいんで基本はそっちに期待ですね
敵将の『向こうにもなかなかやるヤツが居るもんだな』ってセリフが好きですね

う~いちさん
[No.5]う~いちさん

あれ?ベティーさん俺の雑誌で見た情報では、ART中はモードが4つあるって見ましたけど違うんですかね?ART中は下からロー、ミドル、ハイ、確定の4つで、基本的に、リプレイ、スイカ、チェリーでモード昇格し(最高確定モードまで昇格)、ベルで降格…
また確定モードへ昇格すれば降格することなくバトルで、7揃いリプレイが成立するまで押し順ナビが発生し、かつ
100%で7揃いナビをしてくれる。
ちなみに、確定以外のバトル中は、スイカ、チェリーの次ゲームに7揃いリプレイ成立時にしかナビはこないともあったのですが
見たいな情報見たんですけどガセですかね?

たかはにやはさん
[No.4]たかはにやはさん

ベティーさん
訂正までしていただき
ありがとう
ございます
結構細かく
分かれてるんですね
さすが銀河
複雑だけど
銀河の解析って
嫌いぢゃ
ないんですよねぇ
4号機みたいで
面白い機種ですね

ベティーさん
[No.3]ベティーさん

今、確認したところ…ちょっと??間違ってました
ARTに低確、高確、超高確があるのですが

【右上がりリプ】
内部状態に関係なく30%の確率で次Gに7ナビ
低確or高確時
内部的に7揃いリプだったならほぼ次Gに7ナビ
超高確時
内部的に7揃いリプだったなら50%→7が揃ってます
50%→前兆へ
【右下がりリプ】
内部状態に関係なく次Gに必ず7ナビ
【ベル】
内部状態に関係なく次Gに30%の確率で7ナビ
【スイカ】
低確時
次Gにほぼ7ナビ
高確時
87.5%→次Gに必ず7ナビ
12.5%→前兆へ
超高確時
75%→次Gに必ず7ナビ
25%→前兆へ
【チェリー】
低確時
次Gにほぼ7ナビ
高確時
75%→次Gに必ず7ナビ
25%→前兆へ
超高確時
50%→次Gに必ず7ナビ
50%→前兆へ
しかし7ナビ発生Gで1/10の7揃いリプが引けなければアウトです
超高確で7揃いリプを引けば必ず7が揃うか前兆へ移行します
バトル中はベル以外を引く事に専念しましょう

たかはにやはさん
[No.2]たかはにやはさん

なるほど
ベティーさん
ありがとう
こざいます


この引き戻しって
トコだけあまり
詳しく載ってなくて
曖昧だったので
スッキリしました


ベティーさん
[No.1]ベティーさん

次回が確定してない状態でバトルに突入した場合って事ですよね
7揃いリプってのは毎G約1/10で成立してるのですが…押し順の概念がありますよね
銀河ラッシュ中にも高確or低確の抽選をしてるんですよで、ラッシュ中にスイカやチェリーで高確へ…そのままバトルに突入した場合リプ及びベル揃いの次ゲームに1/10のリプを引けば30%の確率で押し順ナビしてくれます
スイカorチェリーを引いた場合次Gに1/10を引けば100%ナビが出ますベルを引けばアウト敵将の強さで内部が高確or低確を示唆してるんです記憶の中ではこんな感じ

銀河英雄伝説の関連情報