銀河英雄伝説

チャッピー☆~さん

質問です

チャッピー☆~さん

GSR中にボーナス引いたのですがそのまま66GのARTで終わったのですがループするんじゃなかったんでしょうか

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 14件中 1~10
ちむきんさん
[No.14]ちむきんさん

かなり惜しいてことで
かすったんやけど
みたいな感じ
或る意味ものすごくアツくなれる瞬間を負の方で味わったてこと

チャッピー☆~さん
[No.13]チャッピー☆~さん

たかはにやはさんありがとうございます
かなり運が悪かったという事みたいですね・・笑
店を疑った自分が恥ずかしいです
色々教えていただいてホントにありがとうございました

たかはにやはさん
[No.12]たかはにやはさん

チャッピーさん
この件に関しては
店は何も
していないので
大丈夫ですよ
言うなれば
実に惜しかったとゆう
パターンだったと
ゆう事です
通常テーブルで3連を
選んだいれば…
2連目の7揃いの前に
ボーナスだったら…って
コトです。

チャッピー☆~さん
[No.11]チャッピー☆~さん

ちむきんさんありがとうございます
つまりかなりタイミングの悪い時にボーナスを引いてしまったとゆう事ですね
また打つ機会があれば頑張ります笑

G氏さん
[No.10]G氏さん

皆さん、混乱させてすいません。勉強になりました。

ちむきんさん
[No.9]ちむきんさん

チャッピーさん
根本的に違ってますね
GSラッシュ中は始めから回数が決められてるのです
7揃いの回数はそれぞれのテーブルによって抽選してます(通常テーブルならほとんどが2回か3回)
んでGSラッシュというのは1回目の7揃いからあらかじめ決められた回数分がGSラッシュです
今回のケースは7揃い2回のGSラッシュで、そのあとの右上がりリプ待ちの状態で残念ながらボナを引いてしまったって事です
もし3回の7揃いGSラッシュならテーブルが特殊テーブルに移行し、また再抽選を受けれたのですが…
特殊テーブルの回数については、またの機会に
長文失礼

チャッピー☆~さん
[No.8]チャッピー☆~さん

たかはにやはさん
ありがとうございます次は違う店で頑張って爆発させます笑
店が何かしたとかオカルトチックな事は思いたくないですがさすがに・・笑

チャッピー☆~さん
[No.7]チャッピー☆~さん

う~いちさん次回GSRで特集テーブルって事は次のGSR までは回した方が良かったって事でしょうか
一応そのあと通常ゲームを200Gくらい回してボーナス引いたのですが7揃いが無くGSRに入らなかったので呑まれてヤメました
ちなみに空戦アタック(レインボー)から2ゲームくらいで装鎮中Lv3で数ゲームでMAXになり7が揃った後にボーナスを引き復帰中なりそのまま7は揃わず右上がりリプで66Gの銀河ラッシュに入りました
そしてそのまま終了したというのが経緯です

う~いちさん
[No.6]う~いちさん

G氏さん少し違ってますねレベルMAX時ボーナスで特殊テーブルですが、ちむきんさんの言う通り銀河に7揃い回数上乗せと言うのはないので…(レベルMAX時に決まった7揃い回数は変動しない)
ちなみに上記の場合次回のGSRで特殊テーブル発動ってことになります

ちむきんさん
[No.5]ちむきんさん

G氏さん
銀英伝に上乗せはありませんょ

銀河英雄伝説の関連情報