銀河英雄伝説

じろーーさん

この台の楽しみ+イヤな事

じろーーさん

銀河英雄伝説ARTの七揃いかなり気持ちいい
イヤな所は二連単
BIG中の中段はドキドキと高設定の期待が…
ああ…設定(6)また座りたいなぁいろいろと聞きたいことあるけどまあ勝てばいいんだよ
みんなの好きな所嫌いな所教えて下さい(。・_・。)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 7件中 1~7
じろーーさん
[No.7]じろーーさん

やった(3)(6)連しちゃった昼までジャグラーでネジネジして1000回ハマリの天井狙い1200回高確率中を引きRush装填
(7)が揃い次のゲームで
次のゲームナビ無しから異色BIGBIG中背景オレンジカットイン(7)揃う
まず二連次(3)(6)連次二連2500枚すぐヤメ予想設定ART中スイカ少なすぎ…
同色BIG(4)回何もなし…

楽しいです

オオトモさん
[No.6]オオトモさん

原作だと個人的にヤンVSロイエンタールのイゼルローンでの攻防が1番好き

じろーーさん
[No.5]じろーーさん

原作今勉強中
シェーンコップに今心を打たれてますイゼルローン攻略なんかも個人的に好きです

ちむきんさん
[No.4]ちむきんさん

好きなとこ:いまだに7目押し頑張ってる人がいっぱい居る

嫌いなとこ:原作があまり反映されてない
(原作あんまり知らんけど)
演出の意味が良くわからん

じろーーさん
[No.3]じろーーさん

拷問=至福の時間まだ1000行ったことがない21連までが最高かな
七がいてはならない場所左リール上段はまだ可能性あるけど…中リール…はすぐわかってしまう
いまから実践行ってきます

ベティーさん
[No.2]ベティーさん

好きなトコ
4連目がきた時
『それがどうした』の時ボナ中の中カットイン以上
嫌いなトコ
3連目の第一停止で、居てはならぬトコに7が居る時
通常時のナビが遅いトコ

ひのさん
[No.1]ひのさん

好きなとこ:7揃い

嫌いなとこ:それ以外。通常時つまらなさ過ぎ。あと、7が15回以上連すると単純作業が500G以上ある…とかなり萎えます。1000超えると普通に拷問ですよね。

銀河英雄伝説の関連情報