銀河英雄伝説

モフさん

GSラッシュ!

モフさん

この機種はGSラッシュ中にボーナス引かないとなかなか連チャンしませんよね?そこで質問なんですがGSラッシュってART中って意味じゃないですよね?GSラッシュって数ゲームで終わると思うんですがみなさんGSラッシュ中にボーナ引けます?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2件中 1~2
モフさん
[No.2]モフさん

ちむきんさんレスありがとうございます!厳しいですよね… やっぱり連チャンさすにはまずボーナス中に2回7揃えないとですかね?

ちむきんさん
[No.1]ちむきんさん

モフさん
はじめまして

GSラッシュ中のボナ…たしかになかなか引けませんな…
確率で言えば、初当たりARTの確率がだいたい1/200でボナの確率もだいたい1/200ですGSラッシュ中の2連ならその間って事やからそのピンポイントの確率は1/40000ですな 
某スロのフリーズの確率に比べたら、ありえる数字やね

銀河英雄伝説の関連情報