銀河英雄伝説

ゴルゴ13さん

教えてください

ゴルゴ13さん

台選びの基準はどうやって選びます?自分は単純にボーナスたくさんかかってる台選んでるんですが…

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5件中 1~5
ベティーさん
[No.5]ベティーさん

ART中にボナ→複数7揃いとかがない限り通常テーブルっす

ゴルゴ13さん
[No.4]ゴルゴ13さん

バトルに勝った後、ボーナスじゃなく7揃いだったら特殊テーブルなんですかね?

ベティーさん
[No.3]ベティーさん

その場合勝率は二の次ですよ
頑張って

ゴルゴ13さん
[No.2]ゴルゴ13さん

ありがとうございます
参考になりました
かわいい娘の隣に座った時は勝率悪い気が…

ベティーさん
[No.1]ベティーさん

ボナ確率は当てにはなりませんよ
ART履歴の見れるホールなら…
ボナ後に良くARTに入っている。
300以内で良くARTに入っている。
良くART終了後のバトルで再度ARTに入っている。
13連を2回以上している。
ART間1200以上はまっている。
隣でかわいい娘が打っている。
どれかが当てはまれば打ちますね
ART履歴が見れないホールでは打ちません

銀河英雄伝説の関連情報