銀河英雄伝説

G氏さん

ARTの純増枚数について教えて下さい。

G氏さん

いろんなサイトでARTの純増枚数は、2.0とありますが、一度も2.0以上になったことがありません。よくでたなぁと感じる時で1.8、通常は、1.6くらいに落ち着いてます。
皆さん、2.0で純増してますか?
もしかして、純増2.0はカウントダウンされる規定ゲーム数が終わった後の対戦中の純増枚数が入ってるとかのカラクリがあるのでしょうか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 6件中 1~6
ベティーさん
[No.6]ベティーさん

ちむきんさん計算お疲れさん
ボナ含めても計算上そんなもんすよね
てか、ボナ後の復帰中…曲者ですよ
軽く死ねるくらいコイン減る時あるもん

G氏さん
[No.5]G氏さん

皆さん、回答ありがとうございます。
ちむきんさん、完璧な回答ありがとうございます。スッキリしました。
でも、ボーナス含めて純増2.0枚は詐欺だと思います。
ぜひ、メーカーさんには、純増枚数の表現の基準を統一してほしいと思います。

ちむきんさん
[No.4]ちむきんさん

はい計算しましょう
左ベル 1/27.31
中、右ベル  1/7.23
不問ベル  1/64~134.3
ベル確定平均約1/5.4
例えば66Gなら
66G/5.4=12.2
12.2×8枚=97.6枚
チェリー平均約1/150で66Gなら期待値3.52枚
スイカ平均約1/85で66Gなら期待値2.32枚
RER平均約1/290.5で66Gなら期待値23.8枚
合計97.6+3.52+2.32+23.8=127.24
127.24÷66=1.92枚
これで純増約2.0枚 
例えばRER除いたら1.6枚でOK
できた

う~いちさん
[No.3]う~いちさん

たしかに1、8ぐらいですよねボーナス含めての純増2枚じゃないですか?
俺はずっとそう思ってましたけど…

G氏さん
[No.2]G氏さん

そうですよね。納得です。自分だけ引きが弱いのかと思いました。
゛約゛2.0枚はくせ者ですね。

ベティーさん
[No.1]ベティーさん

確実に『純増2枚』は言い過ぎです私は7が1回揃うと『千円』と思ってますひどい時は30Gくらいリプレイしか出ない時も
あるサイトでは純増1.66となってますねこんなトコでしょ

銀河英雄伝説の関連情報