銀河英雄伝説

たけんさん

天井

たけんさん

天井ART間1600Gということなんですが、朝一1600Gに到達しても入りませんでした
入ったのは1670Gぐらいだったんですがどうしてですかね


あと、宵越しは狙えますかよろしくお願いします。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1件中 1~1
涼星さん
[No.1]涼星さん

それは自分で1600回まわされたんですか?おそらく、途中の押し順ペナルティだと思います。ハマってやめていく人に、たまにわざとペナルティ目的でやる人いるんですよね…めぞんや銀英伝には特に多いです。それ以外では、設定変更した後に店側が順押し以外で数回まわしてるとかだと思います。設定変更したらガックん判別防止の為に、習慣的に全台まわす店とかありますからね。その時に押し順ペナルティがある台は、わざと変則押しする店はありますよ。後宵越しですが、設定変更すれば天井とマイルはリセットされます。よって設定変更は、マイルの数である程度は予測できますが、最近ではマイル1個程度なら店側が設定変更して、その後に仕込むって感じもありますので注意されて下さい。

銀河英雄伝説の関連情報