銀河英雄伝説

美波 楓さん

教えてください

美波 楓さん

スロット初心者なのですが、今日銀河英雄伝説を打ったところ3万と少し負けてしまいました

台を選ぶ時は何を見ればいいのでしょうか

また、辞め時も教えてくれると嬉しいです

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 13件中 1~10
ベティーさん
[No.13]ベティーさん

師匠乙
エウレカの話とかあがってたけど、あの台の看破って吉宗レベルだよね
ART中のハズレは出現する度に『打つ理由』にはなるけど=高設定とはならない毎Gの1つ1つの積み重ね…打つ理由やめる理由探し打ち続ける理由があり終わって見たらこうだった…
結局はそう言う話そう言うレベル
でも当然最低限のカウントはしなきゃならない
最低設定を回避出来るかも知れないからね
しかしカウントしてる子に限って千や二千Gで見切ったかの様にやめて行く
打ちきった挙げ句の結果…事の結末も知らずに
まぁ最近の子は何かとせっかちだからね

ちむきんさん
[No.11]ちむきんさん

あと喧嘩じゃなく、議論ね
あくまでも俺の打ち方、立ち回り方やからね、しかもそれが絶対正しいとは言ってない
LFOさんはLFOさんなりにやればいい

ちむきんさん
[No.10]ちむきんさん

FLOさんまぁまぁ…

俺らの言ってる意味が判るまでART打ってみたら?
銀英伝とか、エウレカとか、特にガンダムとか
1日ぐらいのG数じゃ小役やハズレ確率だけでは読めへんから
参考にはなるやろけどね

LFOさん
[No.9]LFOさん

売られた喧嘩はかいますよ
まぁARTは荒れるのはわかりますが

じゃあARTの台って設定見抜くポイントないんですね
エウレカの話でてましたけどART中のハズレ確率とかもみる必要はないってことですもんね

つまり保輝さんはARTは打って慣れて設定を読めってことですもんね

しゃしゃり出て上から得意げに言ってるけど保輝さんの言ってること私には意味不明

保輝さん
[No.8]保輝さん

いやいや

俺にしても チムキンにしても ベティにしても 似たよう年で 似たよう機種打って 色んなスレであうし これも 何かの縁やろ(笑) 最近は 希に わけもわからず噛みついてくる 輩が増えて困るが(笑)

ちむきんさん
[No.7]ちむきんさん

保輝くん
フォローthanks

言葉足らずでスマソ

負けるなら意味のある負け方を…って事が言いたかったんょ

低設定が分からんかったら高設定もわからんやろ?
ま…ARTは設定看破がしにくいからな…

仰るようにAタイプなら地道な立ち回りで、コツコツ行けるんやけどね

保輝さん
[No.6]保輝さん

LFOさんの言うのもわかりますが この完全確率ってのが曲者なんよね
銀河に限らずART全般において 確率通りに収束する事はまずあり得ないからね銀英にしても エウレカとかにしても あり得ない確率で偏ったりするから ぶっちゃけ ART機での子役やボーナス確率からの設定推測は不可能に近い 勝ってる時は 低設定でも一撃ででたり 前半高設定やと思っても 後半 設定1以下になったり
地道な立ち回りで コツコツなら ノーマルAタイプ打つのがよいやろね

LFOさん
[No.5]LFOさん

それならおもいっきり負ける意味がわかりません 

完全確率の五号機だからこそ地道な立ち回りをしてカウントして少しの勝ちでも満足して少しでも勝率をあげるべきですよ 

派手に負けを作ったら五号機では取り返すのに時間がかかりますし

ちむきんさん
[No.4]ちむきんさん

オレ的には勝ちにこだわるなら、負ける時にも、何かしらを持って帰る(データとか、挙動とか)を心掛けてます(おもっきり負けて見る時もあります)
完全確率の5号機には辞め時は無いと言い聞かせてますあとは時間との兼ね合いかな
勝つことより、負けを減らす方法を常に考えてみれば、自ずと勝ちに転じるが、持論です
偉そうに長文すまそ

銀河英雄伝説の関連情報