銀河英雄伝説

(´・ω・`)さん

質問お願いします

(´・ω・`)さん

今日初打ちしたのですが、いくつか分からないので教えて下さい
(1)赤7を揃えられるのは、何かLEVEL1とか3とかありますが1の時から7狙いですか?始めはリプレイやベルばかり揃ってしまいます
(2)銀河RUSHと英雄RUSHの違いって何ですか

くだらないかもしれませんがよろしくお願いします(T_T)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 7件中 1~7
(´・ω・`)さん
[No.7](´・ω・`)さん

ベティーサン

ありがとうございます
そしたら,ぜひお隣座らせて下さいw

ベティーさん
[No.6]ベティーさん

(´・ω・`)さん
参考までに押し順不問ベルってのが設定1と3で多いんですよ
6は極端に少ないレバオン黄色ナビが少なく、スイカ、チェリーが多い…それこそ設定6因みに内緒ですが地元のよしみで教えておきます
毎日私の右隣に座れば勝利は約束された様なもんですよ(涙)
これだけ銀英伝を打ってるんですが、まだ36連した事ないです
がんばろ

(´・ω・`)さん
[No.5](´・ω・`)さん

保輝サン
よく揃うのゎダメなんですね 1つ勉強になりました(笑)
36連の後、66が2回来てその後微妙な感じでしたのですぐやめました

保輝さん
[No.4]保輝さん

良くが揃うのがひっかかりますが(笑)は低設定ほどそろいます
まぁ 36連したなら 良かったですね
特殊テーブルの奇数設定の一撃と思われますから 深追いはしないほうが良いかとは 思いますが

(´・ω・`)さん
[No.3](´・ω・`)さん

保輝サン
ファフナ~サン

ありがとうございます 昨日と一昨日連日よく出ていた台を朝1並んでGet よくが揃い右上のスターも一気にたまる台でした 6kで2回目のBIGの後RUSHを引きMAX36連引きました

ファフナ~さん
[No.2]ファフナ~さん

レベル1時に三択ベル取りこぼしレベル2時に右上がりリプレイレベル3(7揃い)という流れです。
通常時も同じように状態が上がるので通常時に7揃いもあります

保輝さん
[No.1]保輝さん

槇装中はナビに従えば適当でです ナビ無しの間は 適当でもかまいませんが とスイカを狙うのがベストです
英雄と伝説ラッシュは次回継続が確定します 銀河は普通のラッシュです

銀河英雄伝説の関連情報