銀河英雄伝説

にょーさん

よくわかんないので教えてください

にょーさん

同色ボーナス中の7揃いの特典ってなんですか自身初打ちの時は英雄ラッシュ入ってこれのことかと思っていたら先日銀河ラッシュで66G、そのまま負けて終わっちゃいました冊子では○○確定って書いてありますがよくわかりませんどなたか教えてください

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
にょーさん
[No.4]にょーさん

36連羨ましい限りですまだ13連が最高で…話は変わりますが今日めったに見ないスロ攻略雑誌に7揃いの振り分けの解析が出てましたよもうご存知でしたか詳しく見てないんでまるで覚えてないですけどいろんな天井テーブル?ってのがあってそれぞれでまた振り分けが違うみたいですね

保輝さん
[No.3]保輝さん

同色7揃い、は高設定になるほど良くでます
異色に差はありませんが 一度のボーナスで7揃い3回させた事ありますが その時は36連しました2回ではショボ連の事もあるので過度の期待は禁物ですが
英雄と伝説に違いはありません 共に 次回ARTが確定します

にょーさん
[No.2]にょーさん

教えてくださりどーもですやっぱそうみたいですね…冊子もう一度みたら同色ボーナスの7揃いには秘密が…って書いてあって勘違いしてましたこの秘密も確率に設定差があるよってことですよね?あのときはただのひきだったんですねちなみに英雄と伝説ラッシュのちがいってわかりますか

保輝さん
[No.1]保輝さん

必ずラッシュに入るだけです
一回のビッグで2度 3度とそろうと爆連しますが

銀河英雄伝説の関連情報