銀河英雄伝説

ヤザワタカヒロさん

一回のARTで

ヤザワタカヒロさん

1188ゲームを越えたのを見た事ある人っていますかね?。自分、今日初めて99ゲーム上がるのを見たんすが、おぉ…と思ってたら、なんと7揃い止まらずまさか初の36連か1188ゲーム越えちゃうよ…と思ってたら、中途半端に34連で、ゲーム数は1188。ん~これは偶然なんかな…と、疑問に思いました。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 10件中 1~10
マーたんさん
[No.10]マーたんさん

ヤザワさん うーいちさん ありがとうですm(__)m
99選択率って そんなに低いのですねなかなかお目にかかれないわけですね1500越えは、私ではなく隣台なんですけどね周りのお客さん みんな注目してました!

う~いちさん
[No.9]う~いちさん

GSラッシュでボーナスや、7揃いは、そのボーナス後に特殊テーブルに変換されます
(GSラッシュに復帰した時点でテーブルがすでに変わっている!)
ただしART中(銀河、英雄、伝説ラッシュ中)のボーナス中の7揃いは、次回のGSラッシュに繰り越されます

ヤザワタカヒロさん
[No.8]ヤザワタカヒロさん

1500越えってスゴいですねむしろ異常ですわ。一番99ゲーム選択の振り分けが多いテーブルE・Fでも1.56%で…スゴいわ。最低でも5か6回99ゲーム引くんすよね…スゲー…。7揃い回数の上乗せ的なモノは多分ないかと。GSR中のビックやビック中7揃いは、次にくるARTに選ばれるテーブルが優位になるかならないかの要素…だと思います。多分。間違ってたらすいませんm(__)m。GSRやART中に、ART確定を引いた場合は、ART終了後のバトルで勝つか、一度終わるもすぐナビが出続けまたARTに入ります。

マーたんさん
[No.7]マーたんさん

お初です昨日、1500越え見ましたよ!で、質問なんですがラッシュ中に(7)が揃うとラッシュゲーム数上乗せなんですか?それとも、一度ラッシュが終わり 再度突入するのですか?

闇商人さん
[No.6]闇商人さん

1216まであがりましたよ。33Gから132Gまで一回であがったので。

モミアゲさん
[No.5]モミアゲさん

1200越えてるの見たことあるんで1188が上限ではないです

LFOさん
[No.4]LFOさん

すみません

多分1188は上限ですね

ARTその後一回だけ続いた事を思いだしました

LFOさん
[No.3]LFOさん

私がこの前打った時空戦でレインボー後GS・RUSH中に即ボーナス
それでGSで1300ぐらい一気に獲得したと思います

ART後即流しで2700枚ぐらいでてましたし

後質問なんですが
伝説RUSHってなんですか

ベティーさん
[No.2]ベティーさん

あるガイド誌には『最高G数は99×36=3564G』と、言い切ってますね危ない鵜呑みにするトコだった
1188が上限とみて間違いなさそうですね

銀河英雄伝説の関連情報