銀河英雄伝説

ヤザワタカヒロさん

質問ですが

ヤザワタカヒロさん

よく雑誌等に書いてありますが、GSR中にビックひいて、次回ループは本当に確定します?。昨日GSR中にビックひいて普通に単発で終わりました。下の方のスレにも、同じ経験した人いるみたいだし…。ちなみに、装鎮中?でなく、たしかにGSR中でした。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
ヤザワタカヒロさん
[No.4]ヤザワタカヒロさん

GSR = 一回赤7が揃い、それから右上がりリプレイが揃うまでの赤7が連続で揃うゲームの事です。まぁ、たしかにGSR中のビックは多少あついのかもしれませんねそのビック中に2回赤7なんてきたら…。ま、自分には一生ひけそうにない確率ですが(笑)。

ファフナ~さん
[No.3]ファフナ~さん

私もガセかよと思ってたのですが、GSR中ではなく、GSR中の7揃いの途中でボーナスが2回入ったときに13連しました。
本当に確定するかは分からないので参考程度にどうぞ。

ヤザワタカヒロさん
[No.2]ヤザワタカヒロさん

回答ありがとうございますm(__)m。やっぱりそうですよね最初は『は…』と思いましたがまぁ諦めました(笑)。てか、GSR中に引いたビックの時にまさかの弱カットインからチェリー付きボーナス絵柄が出来すぎの様にきてちょードキドキしてたら、当たり前の様にチェリーでした。ボーナス中にチェリーよく引くんすが、同じ確率ならせめて…と思います。

ベティーさん
[No.1]ベティーさん

ガセネタですそのビッグ中が勝負どころでした

銀河英雄伝説の関連情報