銀河英雄伝説

ソロタクヤさん

空戦

ソロタクヤさん

マイル5個で空戦赤いったんですが、15G程で帰還しました。
少し様子見てからステージドックで、こりゃないなぁと思ってやめたんですが、再突入って結構すぐしますよね?

あと、空戦行ってナビ通り押したのに転落する意味がわかりません。

分かる方教えてください!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
ベティーさん
[No.3]ベティーさん

私の思い込み…空戦直後は高確以上多分合ってる
ベルが揃っても安心するな!継続抽選てのがある
いつも自分に言い聞かせてます

保輝さん
[No.2]保輝さん

入るときは空戦に再突入すけど、恐らく空戦終了時は高確確定なのか高確にいきやすのかだと思いますドッグの時点で高確濃厚ですがまぁ入らない時は1000G位 何引いても普通に入りません
ナビでて帰還は前回ベルナビで 継続抽選漏れしてるだけの話しです抽選漏れしてたら ナビでても 出なくても 終了します

ちむきんさん
[No.1]ちむきんさん

みんな赤ロゴで早タヒにしてるんやな
安心した
空戦中でナビ無しの3択ベル取りこぼしたら転落するそうです
因みにナビ率97.25%らしいです

銀河英雄伝説の関連情報