銀河英雄伝説

保輝さん

質問です

保輝さん

ラッシュ中のボーナスでの7揃いは 本では13連確定とありましたが ラッシュ中に7揃い 2回で 3連×2でおわりました
確定ではないのでしょうか

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 12件中 1~10
ベティーさん
[No.12]ベティーさん

銀河のシマが私の秘密のオアシスなのに
ガンダムの二の舞…低設定オンリーの銀河…
おこわっ

保輝さん
[No.11]保輝さん

確かに 爆裂仕様だけに すぐに低設定オンリーやろな
マイル判別ににしても 低設定打ち直しで対象しよるやろうしガンダムの2の舞いなりそう

ベティーさん
[No.10]ベティーさん

扱いやすいのは今のうちだけですよ
しっかりした解析が出ると立ち回りにくくなるんでしょうね
今は何とか設定入れてくれてるし、朝一マイル判別も出来ますからね
まだ36連した事無いんで頑張ります

保輝さん
[No.9]保輝さん

ベティさんおっしゃる通り(笑)
昨日 少し高設定ポイ台うって 同色中に バンバン7揃いする ARTも7連に片寄ってくれたのと 英雄で11連→12連あったりで 最終4500枚程出ました
打ち出して初めて7連越えたから 嬉しかった(笑)
ガンダムよりコイン持ちよいしART引きやすいので まだ扱いやすいかも

ベティーさん
[No.8]ベティーさん

ホントはガンダム打ちたいんですけどねARTがボーナスで瞬殺されないので最近のお気に入りです4連目が来たりしたら……
もうヨダレもんです

保輝さん
[No.7]保輝さん

チムキンに見つかった(笑)
ガンダム最近厳しすぎやもん

ちむきんさん
[No.6]ちむきんさん

おはょさん 

わぉ

なんか見た事ある人いっぱい

保輝くん最近ガンダム見いひんからどしたって思ってたら、こういうことね

銀英伝おもろいかもね勝ち負けは置いといてオレも疑問だらけでスレ建てたからカキコよろしく
お初の方々よろしくお願いします

保輝さん
[No.5]保輝さん

ベティさんありがとう(笑)
ガンダムのとこで絡みましたね(笑)
最近 ガンダムキツイから こっちにきました

ベティーさん
[No.4]ベティーさん

書き加えときます要するに2回以上のラッシュの権利がある状態でG.Sラッシュに行けばいいんです
因みに伝説ラッシュと英雄ラッシュは事実上ほぼ確定(外れたトコをまだ見てない)と思いますが…このART中にビッグ→ビッグ中7揃い1回で次回ARTが2連て事がありますから、内部では確定扱いではないって事かも負ける事があるのかも知れませんね

ベティーさん
[No.3]ベティーさん

銀河ラッシュはARTで、G.SラッシュはATですよねこのAT中…いわゆる装填開始の画面から銀河ラッシュが始まるまでの間ですよ

銀河英雄伝説の関連情報