銀河英雄伝説

Tヤスミツさん

この挙動みなさんならどう判断します?

Tヤスミツさん

昨日、朝一設定変更台、約1700G、B7R15(33×14、99×1)、ボナ中はスイカ3回、チェリー2回、赤7が3回です。通常はチェリー7回です。(スイカは数えてません。)
赤7の回数は3→2、3(通常から)、3(通常から)→2、2(通常から)です。→は途中でボナ引いてボナ中に赤7ひいてます。
序盤、3Kでボナの連打とARTで1100枚まで増えましたが、その後650枚までに減りました。
あまりにも、チェリー回数が悪いかったので、下皿無くなり後に撤収したのですが、みなさんはどう判断しますか?
ボナ中の子役確率にしては、通常の子役確率が悪かったもので設定5なのか?と思いますが、設定5にしては赤7回数が2と3に偏ってると判断し、設定5でもなく、また設定6でもないかと判断しました。
設定に関係ないと思いますが、次回予告は2回でてます。ボナ1回とART1回です。また、通常からのARTは、すべてAT以外からです。チェリーの取りこぼしはしていないと思います。
長文ですが宜しくお願いします。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
涼星さん
[No.4]涼星さん

多分ですが奇数設定の1or3ではないかと…偶然設定なら一日打てば、例え設定2でもBIG回数は30回くらいいきます!ただしARTは2連(66G)の嵐で、3連来るだけで嬉しくなると言うダラダラと確実に負ける状態になります。設定2で勝つ為には、BIG中に赤7を自力で2回以上出すしかありません…偶然設定は例え同色BIGでも一日打てば、赤7はそこそこの回数引けます。ただし1回ならほぼ間違いなく2連です。後通常中のATを経由しないいきなり赤7揃いARTは、その前に上段リプを引いてて6択ベル間違いで転落する前(空戦ではないので転落救済ナビは出ません)に、自力で1/128の赤7抽選に当ってるだけですので、設定差はありませんから設定看破の材料にはなりません。

Tヤスミツさん
[No.3]Tヤスミツさん

レスありがとうございます。
次の日にその台のデータ見ましたら、B17R87で約8000G回していました。かなりボーナス確率が悪いですが、ARTはそこそこ入ってますね。データだけじゃ分かりませんが、差枚はマイナスかもしれません。
止めて正解かもしれません。

う~いちさん
[No.2]う~いちさん

4の可能性も多少あるんじゃないですかね?まぁ、ベティーさんの言うとおり、よくて3かな…
詳しい解析まだですが、おそらく設定1と3の違いと、設定2と4の違いは、判別しにくいんでは、ないでしょうか?緑ドンと同じで奇数、偶数判別が出来るぐらいで…
ちなみにボーナス中同色、異色、設定に関わらずスイカの出現率に差はありません

ベティーさん
[No.1]ベティーさん

通常時の小役と初当たり確率から見て多分奇数だとは思いますね
ボーナス中の7揃いですが異色か同色か分からないので難しいですね全てが同色からの7揃いなら5の可能性も無くはないんですが…ボーナス7回ではちょっと
解析出てないんで何とも言えないですが、爆発した台…多分5だろうなって思った台は2連てのが殆ど出てなかったですね
ですから、あっても設定3と見ます

銀河英雄伝説の関連情報