銀河英雄伝説

32H∧Lさん

通常時の赤七

32H∧Lさん

このあいだ、この台を打ったんですが通常時にリプレイナビが出現して、あまり見ずに打つと七が揃っていました。

これが、特殊リプレイなのでしょうか
よかったら教えて下さい。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
う~いちさん
[No.4]う~いちさん

7揃いリプレイの確率の解析まだ出てないんですよね空戦アタック時が、1/128としかわかりませんね
後ART中に中段リプはボーナス確定です特殊リプ?
まだまだ解析少なくて謎が多いですね…
俺はARTのモードの解析が知りたいです

32H∧Lさん
[No.3]32H∧Lさん

Tヤスミツさん、う~いちさんお答えありがとうございます!!

いまんとこ、詳しい解析待ちなんですかね?

とりあえず、七揃ってボーナスでなく、七揃いのラッシュに入りました。
ボーナス経由ではないので特殊リプレイでは無いですかね…通常時、七揃いリプレイの確率ってどれぐらいでしょうかね…

う~いちさん
[No.2]う~いちさん

特殊リプレイはボーナスが確定するだけだと思います
7揃いは7揃いリプレイであって特殊リプレイとは別物でしょう。
7揃いリプレイに、押し順無しで揃いと有りで揃いが、あるのが、よくわかりません…

Tヤスミツさん
[No.1]Tヤスミツさん

たぶんですが、赤7揃いが特殊リプレイでART突入確定しますよね?だからARTもボーナスと考えたら、抽選確率100%で、このことではないかと思います。
うちのマイホでは赤7の回数をRBとカウントしていますので。
ちなみに通常時左リール上段チェリー中段赤7となったら、特殊リプレイが揃う気がします。

銀河英雄伝説の関連情報